悪夢再び?@有笠2日目

Pocket

青空に向かって泳ぐこいのぼり~。

今日はダイレクトにヘルケイブ。
二日目ですでに指が痛い・・・・・。

今日の有笠は灼熱の夏日。
太陽が当たる午前中は、わんこが熱中症ぎりぎりな息遣いなので、傘さして自衛。
昔のブログ見てみたら、同じGWの頃、明け方は氷点下、アプローチもすごい霜柱があったことがあって、本当に毎年気温がめちゃめちゃですねー。

さて、ルンルンの下部でアップ。

「母ちゃん、なんだかへろへろだよ、大丈夫?」

やっぱりこんな状態じゃ、ルンルンは無理だよなぁ・・・・・。
と、とりあえずねぼすけクラックでも再登するか・・・・と登っていたら・・・・。

なんと後着のグループの方がブラストオフにぬんちゃくを♪
一人の寂しさから解放され(笑)、ぬんちゃくをお借りして数年ぶりのブラストオフにお触り♪

ブラストオフは過去に何回か触ったことあるけど、どれも怪我をしている時で手負い。
しかし、その手負いの時の方が、状態がいいってどういうことよっ!!!

やはり手負いの獣恐るべし。

3便出して大体のムーブを思い出して終了。

やっぱりブラストオフの方が、現実的だな。
あ、でも明日は違うエリアだもんね。

だってはっしー、さすがに今日は登るでしょ~。

・・・・というルンルン3便目。
ヘルケイブのみんなが見守る中離陸。

鬼門のデッドが届いたかと思いきや、足が切れて足ブラ。

おぉ、これで強引に抑え込んで登れたらカッコいいけどっ!!!! ← すでに結論はわかってしまうと思うが。

はい。
明日もヘルケイブに決定です

私も思いがけずに明日もブラストオフが触れてうれしいよ。

M子さん@ルンルンしんすけ。
あんまり身長が高くない女性が、パツパツで登ってるのってかっこよくて大好き~。

今日もわんこたちは良く歩いてくれました。
お疲れ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 有笠ですか。
    やっぱり鯉のぼりには青空ですね!
    こないだ行った時には、雨の中で泳いでいました。
    また、どこかでお会いしたいです。

  2. Unknown
    有笠でお会いできるかと思ってたら、なんと鹿島槍であわやのだんなっちとの遭遇でしたね(笑)
    さっき聞いたら微妙に会ってないみたいです。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です