楽しすぎてやはり疲れているのを知る(;^_^A 小福&小八に遊んでもらった

Pocket

今日はバイトはお休みなので、わんころず孝行。
小福と小八に遊んでもらいました💛 ← 他力本願(笑)

猛暑の予報だったので、日陰のドッグラン。
朝一番で母がお世話になった訪問医療の諸々の機器搬出。
これでお借りしていたもの全部返却が済みました。
小さく脱力・・・・

んで、わんころずを連れて出発。
日陰となるドッグランなら湿度がまだ高くないから大丈夫♪

こへはこの公園はドッグランがあるのを知ってるので、どこを歩いてもドッグランへ誘おうとする(笑)
母ちゃん、こっちの道だよ。

母ちゃん、ここ下りると早いんでし♪

そして小福&小八と合流するなり、ワンプロ~。

こへ、腰がもうふらふらじゃん(笑)

あさひと小福はしれーーーーーっと見てるだけ(;^_^A

この二匹をとりあえず遊ばせないと、次のところに行けないからさ。
散々遊んでもらったら、人間のランチはベイサイドマリーナ。
ここも湿度が高くないのでテラス席は心地よい気温でした。

今回はあさひもすっかり慣れたもんで、小福ママさんに抱っこされてれば、私が注文しに行っても大丈夫。
いろんな経験詰んだもんね、あさひ。

ランチ食べておしゃべりして、解散。
あー、久しぶりに遊んだ気がする。楽しかった~。

・・・・と、思いながら家に帰りついたとたんに、すんごい睡魔に襲われ1時間くらい撃沈。
バイトも復活してるし、役所とかも回ってるし、自分では普通な感じに戻ってる・・・・と思ってたけど、そう言えば、こんな普通のお出かけ久しぶりだもんな~。
やっぱり結構疲れは取れていないのかも・・・・と、回復力の無さにショックを受けつつ、あ、でもこいつらも疲れたみたいだからいいか(;^_^A

だってこの寝顔。

夜ご飯食べたらすぐに寝息立てて寝てました。
満足満足。

小福、小八~、ありがとね~♪

 

 

 

 

※あさひを保護してくれたシェルター、クラウドファンディング頑張ってます!!
今度こそ、今度こそ、移転を実現してほしい。
皆様の今一度の支援をよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です