久しぶりのクライミングネタ

Pocket

ちくしょー、登れなかった ← 久しぶりだけど登れないのは前と同じだな(;^_^A
今日は私的クライミング。
まだ、実家の医療機器などの回収が全部終わってないので、午前中はまだいろいろと対応して、
午後にわんこのお散歩からのジェイウォール。

まだアセント壁を登る元気はないので、トロールの新課題。
前回1撃失敗した緑を終わらせて、右側の青課題。
1便目はできる気がしない感じだったけど、2便目でもしかしたら行けるかも???な手ごたえを感じ、狙ってみた3便目。
足順間違え、テンション(´;ω;`)
ま、ここで間違えなくても、このまま上部に突っ込めるほど持久力は回復してない。

次回頑張ります。

久しぶりにトライルートを何本か出して、すでに体中ガタピシです。

 

 

日常生活では、もういないことに気が付いて、戸惑って、思い出しては泣いて・・・をまだ繰り返してはいるけど、お買い物していかなくちゃ、ご飯作らなきゃ、様子見に行かなきゃ・・・・・と焦った後に、そっか、もう急いで行かなくていいんだ、お買い物もご飯もうちの分だけでいいんだ、・・・・・・と、ふと肩の力が抜けるような気がするのも事実。

そしてどれだけこいつらに癒されているか。
こへとあさひがいてくれて良かった・・・・・。

あさひの故郷「おっぽの会」のクラファン続いてます!
どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です