ダウン入りマット~♪

Pocket

あ、無名さんが買ってた。

先日カモシカで見て気になっていたダウンマット.

じょんさんが、ネットで購入。
さっそく家で寝るときに使ったらしい(笑)

最近腰痛がひどいようだけど、これはなかなか寝心地は良いみたい。
朝、腰痛がひどくないんだって。

私もごろごろさせてもらったけど、確かになんだかあったかいし、ふわふわしてて気持ちがいい。

しかしだ。
これをあのちっこいテントの中で、膨らませて、そしてまた同じ大きさにまでたたむというのは可能なのか?

家の中でさえ、袋に入らないよ~・・とひーひー言ってしまってたし。

雨や風や雪の日なんて、荷物を外に出しながら・・・・・なんて不可能。

きっとぴとん号で使うことになる未来が私には見えるっ。

ぴとん号であのマットがあったら最強の寝心地だね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    意外な方角からキラーパスが……。装備軽量化→最小サイズのテント→マットをきちんと広げて膨らますスペースがない、という理屈になるようです。キャンピングカーの中なら楽勝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です