こへ!お前も同じだからな~”(-“”-)”

Pocket

我が家はじょんさんと私は違うお部屋で寝てるので、律儀なこへは両方に忠誠を誓うため??夜の間に数回寝床を変え、ごそごそとお布団に入ってくる。

介護脳になっていない時の私は、こへが布団に入ってきたくらいじゃ目が覚めないのでいいけど、寝入り端のじょんさんのところにこへが潜り込もうとすると、「んもーーーーーー(; ・`д・´)」みたいな感じで怒られ追い出される。

そんな時は、半べそで「母ちゃん~、父ちゃんがひどいんだよ~」みたいに私の布団に戻ってくるんだけど・・・・・・・・

 

こへ。
お前、自分が同じことしてるって気が付いてる???

特に寒い季節、人間がまだ誰も寝ていない状態でも器用に一人で毛布に潜り込むことのできるこへ。
こへが先に毛布に入ってると、こへの体温で温かくなった布団で寝られるので、いそいそと人間が毛布に潜り込むことになるんだけど、こへがちょうど一番眠い時に毛布をめくると・・・・

「がうぅぅぅぅぅぅ(。-`ω-)(翻訳 → 眠いのに起こさないで!でし。毛布上げたら寒いじゃないでしかっ!!!!)」

って怒るじゃん(;一_一)

まったくじょんさんの反応と同じなんだけどね・・・・・・

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です