トロピカルフィッシュ始めました

Pocket

昨日は一日番頭さんでなんだか疲れちゃったので、夜出は断念。
早く寝て早朝出発。

行く先はあぶな根。
そして今日のおもちゃはこれ♪ ちっこいの。

くちばしのフォローでアップして、そのままトロピカルフィッシュに上からロープ。
終了点あたりのぐずぐずの岩が、ちょっとしたことで落ちそうであむないあむない(;^_^A
命がけの(あ、下にいる人がね)上からロープ設置終了。

去年一度触ってはいるので、出だしが核心なのは知っている。

一年経って少しは強くなってるか??? いざっ!

むーーーーーーーーーん(;一_一)
・・・・強くなってなかった・・・・・(; ・`д・´)

クラック沿いには上がれそうにない。
少し左寄りの完全フェイスムーブを作ることに。
ぬぉぉ、きついじゃねーか。
3便出してなんとなくムーブはでき始めてきたけど、えっとー、どっかでカム取らないといけないんだよね???

どこで、取れと???(´;ω;`)ウッ…
カム取り核心です。
下部抜けられれば上部は怖いけど、まぁ行けるので本当に出だし核心な奴でした。

持ってったエイリアンもナッツも自力では使えなかった・・・・・。

そして信さんの悪夢。
ムーブ自体はできているので、あとは状態なんだろうけど、今日は岩は冷たいのに湿度が高い。
こちらも3便出して、今日も持ち越し。

あとワンムーブなのにねぇ。

お天気は下り坂。
今日もあんまり暖かくない・・・と言うか、寒い寒い連発のあぶな根でした。

帰り道、もうそこらの河津桜は葉桜になっちゃってるけど、フェイスブックのお友達が投稿してた公園が桜が満開らしい。
ちょうど裏道で帰る途中なので寄ってみる。

夕方な上に、空がおどろおどろしい天気だったので写真だと色が濃くてあまりきれいじゃないけど、それはそれは美しい満開の桜でした。
お茶のんでひとしきりのんびりして堪能堪能。

はぁ~、満足したので家路へ。
お出かけ日和だったからか、日曜日だったからか、帰り道の渋滞は最高潮(;^_^A
湯河原からのリーサルウェポン裏道までびっしりと渋滞。
ここが混んでちゃもうしょうがない。
諦めてのんびり帰りましたよ。
四時ごろ公園出たのに、大河ドラマにぎりぎり間に合う時間に帰宅でした。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です