ころころの恐怖。

Pocket

わが家は狭いマンションなので、わが家でのトレーニングはリビングで行うことになる。
ソファの前が比較的広いので、曜日によってはソファでテレビを見ているじょんさんの前で、ころころトレーニングをすることになる。

これが危険。
ころころトレーニングで、一番身体が伸びて、体幹で耐えているときに、あろう事か蹴ってきやがる。

ころころをしている時は、ちょん。と蹴られただけでも、こてっ。と倒れるのが楽しいらしく、なかなかやめない。
「ぶっ飛ばす~っ」・・・・と言っても、聞きゃぁしない。

さて、最近じょんさんは一念発起してジョギングを始め、メタボを返上し、見違えるほどスリムになった。
やり始めると、ストップがきかなくなる正確なので、走るだけでは飽き足らず、ころころに手を出し始めた。

しかし、まだ初心者。
ぷるぷる震えながら、ころころをしている。

しかも私がテレビを見ているソファの前。

うっくっく。
なるほど、これは蹴りたくなる。

蹴ってみた。

マジで怒りやがった。

あたちにも同じことしたじゃねーかーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です