登り逃げ@Jウォール

Pocket

現Jウォールで登るのが最後の人が多かった水曜日。
みんな宿題を片づけるべく気合入ってました(笑)

私は午前中諸所の用事を済ませ、ダッシュでJウォール。
実は夕方からも用事があるので、ジェイにいられるのは実質2時間。

私も宿題済ませたい。
狙ったのはJウォールの前社長いかにもJらしいカチカチ課題11C。
前回終わらすつもりでいたけど最終便で最後のホールドに届かずテンションだったもの。

今日はアップの後の1便目で登れました~♪
良かったぁ(;^_^A

でも実はもう2個あるんだ、宿題。
くっそSSさん(← はい、口悪いですよ。でもカチ過ぎてむかつくんだよー---(#^ω^))の11BCとルーフの★課題。
でも今日はこれでタイムアップだ~( ノД`)

まぁ、一個は登れたから一応登り逃げと言うことにしておこう。

んで夜は藤沢で某女性クライマーたちと飲み会。
飲み屋、数年ぶりに行ったけど、都会の飲み屋さんは怖いねぇ。
あまりに音楽が大きくて、隣の人の声が聞こえないくらい。
そんな中お店のあっちにいる若者たちはちゃんとおしゃべり成り立ってるΣ(・□・;)

いやぁ、若者は元気だ ← なんか違うような気も・・・・・・。

忙しくて楽しい1日でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です