スタッドレス履き替えた

Pocket

昨年は二台ともノーマルで乗り越えたけど、やっぱりいろいろ不便だったりした。
山も行く、岩も行く、わんこもいる、高齢者もいる、ついでに駅から遠いバイトも増える(笑)・・・・で、生活的にもどっちかはスタッドレスがいいなぁ、と思い、今年はハス助に初スタッドレス。

前回ハイエースのタイヤ交換の時に、ホイール割られたり、いろいろ細かく不満はあったけど、このお店、一番家から近いし、そんなに毎回嫌な思いもしないだろうと思ってたけど・・・・・。

うーみゅ・・・・・なんだろう(;^_^A
受付の後にホイールのサビ取りクリーニングオプションでどうですか?と聞かれ要らない、と言った後に電話でこれは実は工賃にすでに入ってます、とか。 ← これも入れなかったらもう少し工賃安かったらしい。
工賃なんてタイヤ交換としか思ってなかったから詳細聞かなかったんだよねぇ(´;ω;`)ウッ…

あとは当日にタイヤ買ってそのまま交換で、と言う予約で、まだシーズン初めだしそれなりに、タイヤ選べると思って何種類か調べて行ったのに、まさかの合うタイヤ一種類しか在庫無しΣ(・□・;) しかもちょっとお高いやつ。

まーじーでー-----???
在庫豊富って幟下ろせーーー( ノД`)シクシク…

んもー--。

まあ、でもこれで今年の冬は雪が降っても一応安心💛
お高いやつだしね ← しつこい(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です