登れた♪ え?こっち???(笑)

Pocket

今日はみっちゃん、信さんファミリー、おめけご一行と樫山。
前回までと確実に季節が変わった感のする空気でなかなか寒い一日となりました。

あまりの空気の冷たさに、岩場についてボア付きのパンツに履き替えたくらい(;^_^A

相変わらずいい男のこてちゅ。

冬毛が生える前になんか毛が抜けたちゅるちゅるの華たん。
寒そう・・・・(;^_^A

 

アップの後、とりあえず開拓王子11Cを1トライ。
うーみゅ、今日も核心までは行った。
そこからのムーブ、「あのホールドを取れば終わりか???」というホールドに届かず登れず( ノД`)シクシク…
その後上まで抜けてみたら、「あのホールドを取れば終わりか?」ホールドは終わりではないことが判明(笑)
最終的に「あのホールドを取れば終わりか?」ホールドより3手進めれば終わりだったけど、その下からできてないんだから、やっぱり核心全然できてないも同然( ノД`)シクシク…

みっちゃんは午前中に2便出して✕。

ここでお昼。
今日も樫山御用達のなべ焼きうどんで温まる。

紅葉を背にまったりセレブ。

んで、のんびりしてたら、信さんが目の前のサイコロ岩のルートを登りなおしとく、と言うのでビレイ。
そしたらさ。
もう以前触った時とは別世界のように乾いてる💛

何持っても止まる💛 落ちる気しないっ💛

・・・・とやたらと絶賛するので、開拓王子に余力を残しとかなきゃいけないのに、そんなに違うなら・・・・と私もトライしてみたら・・・・・・・

うぉー----Σ(・□・;)
なんじゃ、こりゃー-----!!!
何持っても止まるどころか、どこでも持てちゃうから、以前に決めておいたムーブと全然違うことして核心抜けられちゃった(;^_^A
なので、初の手位置、足位置ムーブでごり押し。寄り切りで登れちゃったー----💛

核心過ぎてからはもう落ちたくない一心で粘りに粘ったので、今日はこれで終了くらいにぐったり。
でもまさか1便でほったらかしておいたこれが登れるなんて思ってなかったから嬉しいよー---ん( ノД`)シクシク…
SJIROさん、ぬんちゃくありがとうございました💛

その後SNBもトップロープだけど、エンジョイクライミング。

ノーテンお見事。

結局みっちゃんは今日何便トライしたんだ??
残念ながら今日はお持ち帰りできなかったけど、核心ムーブは繋がってました。

次回ガンバなのじゃ。

信さんは12Aだと思って1撃したルートがどうやら11B??
宿題残っちゃったからまた来なくちゃね(;^_^A

今日はいろいろぬんちゃく掛けあざーすでした。
私ももう1便だけトライ。ムーブはわかるんだけど、繋げられずに終了~。
うーみゅ、来週は来られないから一人残されそうだな(´;ω;`)

みんなそれぞれたくさん遊べて満足で解散。
いつもの定食屋さんは急用で臨時休業だったので、釈迦堂で定食食べて帰りました。

思ってなかった方のレッドポイントで、ちょっと頑張っちゃったから帰りに缶チューハイGET♪
久しぶりに飲んじゃうもんね🍺

遊んでくれた皆様ありがとー--。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です