横浜キャンピングカーショー2022

Pocket

今日も朝のうちはあいにくの天気。
わんころずのお出かけも行けないので、どうせなら・・・・と、わんこNGの横浜キャンピングカーショーへ。

最近、納期が早い車種とすんごい遅い車種との違いがくっきり明確になってる??
そして、キャンピングカーの納期が長くなったためなのか、または通常は普通車が使いたいということなのか、牽引型のトレーラーの種類が今までより増えているような気がする。

今日も多くのトレーラーが出ていたけど、どれもでかい。
サイズを見ていると、トレーラーだけで、我が家が納車待ちをしているSAKURAの大きさを超えるものが結構ある(;^_^A

いやいや、そんなん運転大変だよな~(笑)
確かに駐車さえしてしまえば乗用車を切り離して動かせるからいいのかもしれないけど。
あとは多分話は戻ってトレーラーだと納車早いからなのかもな、と思ったり。

そして今日、NTBの営業担当の人から、納期についての具体的な数字が出てきた。
今までは、いすゞのベース車が入ってこないから、納期の予定が未定・・・・てな感じだったのが、
今後のいすゞからのベース車納入の台数、我が家の前にいる納車待ちの台数などが具体的に示され、
逆にもしかしたらこのあたりまでには納車されたりして~💛なんて妄想が描けたのが妄想が描けなくなった(笑)

 

そういえば会場の建物に入る階段は土嚢で守られてた(;^_^A
会場にいる間、土砂崩れの危険で緊急避難指示アラートとかが何回も出て、会場中のスマホが鳴り響きまくってたし。

楽しかったり、がっかりだったり、びっくりしたり、気分の乱高下が激しく疲れた1日・・・・・。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です