バースデイイブ ディナー♪

Pocket

明日はあたちのお誕生日~♪

なので、イブの今日、桜木町のインターコンチのかりゅうでディナーしてきました。

・・・なーんて、カード会社から毎年贈られてくるクーポンだから、ただ、だけどね♪(笑)
今日のコースは「彩」一人11500円のコースでした。

美味美味。

お店に入ったときはまだ明るかったけど、食べすすむうちにきれいな夜景に変わっていくところが素敵。

昨日の花火の時は特等席だっただろうなぁ。

でも今年はお客さんも少なく、なんと席があまっていたそうな。

最近、ジムも行ってないのにこんなに食べてて大丈夫か~っ(笑)

さ、アラフォー最後の年、どんな1年になるでしょうね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です