まさかの登れたっ♪

Pocket

今日はバイトがお休みなので午前中にわんころずのお散歩へ@海の公園。
平日だし、曇り空だからか、もう海のお客さんもほとんどいなかった。
ただ8月末までは砂浜わんんこNGになってるので、早く9月にならないかなー。
こへさんは砂浜大爆走が好きだからさ。

着いたときは小雨だったのがどんどん好転し、太陽が出てきちゃう~(;^ω^)
ぎりぎり暑くなる前にお散歩終了できました。

天気予報を見て、週末の岩もダメそうなので午後からは疲れた体に鞭打ってJウォール修行。

さー、前回前々回とちょっと調子が出なかったから、今日はどうだろう???
まずは真ん中壁のピンク↑から片付けよう。
他の課題と一緒に触ると集中が途切れそうだったので、今日はこれの足位置決めて登りこみに終始してやる。
1便目・・・・相変わらず出だしが怖いなぁ(;^_^A いろいろ姑息なクリップ位置とか試したけど、たぶん設定ムーブじゃないとダメそうだ。・・・・ほぼ各駅停車状態で先が見えず。
2便目・・・・いろいろ姑息なオリジナルムーブを作ることをあきらめて、真向から設定ムーブでトライ。あきらめたのが良かったか、なんとかつながり始めた。
んで3便目・・・「そっと持つ、そっと持つ」というおまじないを3回。離陸。いい感じに進めてる♪
足位置はしっかり決めたので迷いなく登れたんだけど、こんなに続けられたのが初めてなので腕が張ってきたぞ~(;^ω^)
でも最後まで進み、終了点へえいっ!!! んきゃっ、指二本しか届かなかったっ。
まさかの終了点落ち~( ノД`)・・・なんて嫌なので頑張りましたよ(笑)

相変わらずのねじ伏せレッドポイント。
ふぃー、よかったぁ。
まさか今日登れるとは思わなかったし。

けど、これも11Aなんだよなぁ(;^_^A

まぁ、悪魔課題の足限だから頑張ったさ。

今日は頑張ったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です