なので・・・・

Pocket

秋晴れの土曜日、なぜか土曜日なのにクライミングにも行かず、横浜SOGOへお出かけしてみた WITH車椅子父ちゃん&気晴らし母ちゃん。

本当は美味しいお蕎麦が食べたいという父ちゃんのリクエストで鎌倉あたりの老舗を探していたんだけど、風情はあるものの鎌倉辺りのお店だと、必ず段差がある。

というわけでいざ横浜♪

早めに出たおかげで駐車場も問題なし。
身障者用のトイレも車椅子が3台入れそうなくらい大きいし(多分ストレッチャーが入る大きさなのかな)、レストランもすいている。

お蕎麦と聞いていたので、目指すは日本料理店。

京都懐石美濃吉もいいなー、美々卯も美味しそうだしぃ、と思ったら、気まぐれなお父上のご所望はいきなり本格インドカレーに変更。

・・・・・口が和食になっていたのに・・・・

久しぶりの人ごみで、新しいスポットのベイクォーターも見て、本牧のパン屋さん「本牧館」でパンも買ってご帰還。
満足していただけましたかっ??

さて、私の接待はまだまだ続く。
ここからはわんこ接待。

秋晴れの土曜日(の夕方)、なぜか土曜日なのにクライミングにも行かず、わんこを連れて地元の山を歩いている WITH黒とチャー。

良い天気なので顔見知りのわんこたちも遠出をしているらしい。
初対面のわんこが多かった。
黒ラブとシェパードと思い切り遊び、こちらも満足してただけた模様。

すでに爆睡しているので私も早く寝なくっちゃ。

・・・・・・・・明日は楽しい楽しいクライミング・・・・・でもなんだか雨模様
私の晴れ女の威力を見せてやるっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です