いや、雨でも行くけど(;^_^A

Pocket

昨日はお散歩の後に久しぶりの都会(笑)横浜のカモシカへ。
岩場に行くアプローチシューズと雨具とヤッケが同時にご臨終でそれらを新調しに。
・・・・うぉ?駐車場がとんでもなく混んでるぞ~(;^_^A
さすがお盆休みだからだと思ったら今日から15%オフのセールなのか。
そりゃ混むわ。

とは言いつつタイミングはよかったようで5分くらい待ったらすぐに入れた💛
久しぶりのカモシカは・・・・・・あれ?品ぞろえが少ない(;^_^A
セール対応品だけしか置いてないんかな??と思うくらいの品ぞろえでちょっとがっかり。

雨具やヤッケはいいものが無く、アプローチシューズだけゲット。
靴の試し履きをしていたら、隣から気になる会話が・・・・・・

お客さん 「ロッククライミングの岩場に行く靴を探してて・・・・」
店員さん 「岩登りは雨の時は行かないから、ゴアテックスじゃなくても大丈夫ですよ~」

私     「え???」

私     「あれ?」

私     「岩登りって雨の時行かないのっ????」(笑)

↑ 雨でも登る、は世界共通なのにね~♪

ちなみにゲットしたアプローチシューズはこれ。


510がなかったので初めてのアンパラレル。
どうかなぁ。
早くこれで歩いてみたい~。

さて、カモシカの後はみなとみらいマークイズでお買いもの。
人出がすごい。コロナ前とマスクをしてるかしてないか、だけの違いのようにも思えるくらい。
この中でご飯を食べるのは怖いので、パンだけ買ってそそくさと帰宅。

いやぁ、都会って疲れるさ。

あ、そう言えばカモシカでJウォーラーに会ったような気がするけど、気のせいか???(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です