私は間一髪♪ ・・・あ、じょんさんは間に合わず(;^_^A

Pocket

本日バイトはお休み。
なので、まずは眼科を済ませ、食材の買い出しを済ませ、午後の雨が止んだのを見計らってわんころずのお散歩@足が汚れない(笑)長浜公園。
葉山とは行こうかと思ったけど、8月中は駐車場料金爆上がりだからさ。

長浜公園の一角、百合が大増殖(笑)

他の雑草に負けじと頑張ってるぜ、みたいな百合らしからぬ咲き方がちょっと可笑しい。

百合さんたくさん咲いてるでしね♪

そして黒い雲が空を流れる中、ドキドキしながら公園一周無事終了。
こへだけなら雨が降ってきたらダッシュすればいいけど、あさひがいるとダッシュはできないし、抱っこしたら重いし(;^_^A
でも一周して車に乗り込んだところで、さわさわ雨が降り出し、間一髪♪

さ、夜ご飯でも作るかね。
その間に在宅でお仕事だったじょんさんがジョギングへ出発。
確かに出発した時には降ってなかったけど・・・・・・・
しばらくして携帯に豪雨が来まっせ~、のアラート。

んで、さっきの雨なん比じゃないどじゃー--------っ!!!!!AND雷。
時間から言うとたぶん一番家から離れたあたり・・・・・?

か、か、可哀そうに・・・・・・・( *´艸`) ← この顔何?この顔(笑)

ずぶぬれでご帰還でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です