あまりに妄想が止まらないので・・・・・NTBのSAKURA

Pocket

今週末は東京キャンピングカーショー開催の週末。
本当は行きたかったんだけど、大人の事情(笑)でバイトのシフトに入っていたので残念ながら行けず。
まぁ行ったところでNTBのっキャンピングカーは出てないんだけど、いろんな車を見るのはそれなりに好きだから。

以前からちょくちょくブログに登場する、いつか来る・・・・はずの(え?(◎_◎;))キャンピングカー。
あまりに前のめりで妄想していたので、納期も決まってないのにこんなのお願いしちゃいました。

どー??

どー--?????

どー------おー-----????

超絶可愛いでしょー----💛

こへとあさひの後ろにちゃーんとSAKURAがいるんだよっ♪
こへのどや顔、あさひの小鬼の歯、しかもキャンピングカーはリアエントランス(笑)
配置も描写も完璧っ♪

あ、もちろんこんな素敵な絵、私には描けませんよ(;^_^A
イラストの技術はもちろん、人や動物の特徴と、その時の感情を表した表情を捉えるのがなにより上手な従妹が私にはいるんですよ💛
キャンピングカーのステッカー作るなら絶対お願いしたいと思ってたんだー。
いや、しかし、まだ早い、お願いするのはまだ早い~っ!!!と自制してたのに、我慢できなくなっちゃって(笑)

一応、わんこの写真とキャンピングカーの写真と、何点か表現してほしい特徴はこちらからも情報として送って、実際は何回か直しながら描いてもらうのかと思ってたけど、最初に来たこのイラストがあまりに完璧で💛射貫かれました。

これでステッカーでしょー、トートバックでしょー、Tシャツでしょー-、あと何作ろうかな~。
あ、こへファンのあの人(誰??)に売れるかもしれないぞ(笑)

ダメだ・・・・・・妄想病が余計ひどくなった・・・・・・・。

 

ちなみに他にも2枚描いてくれた。

これもたまらんね。

あとはね~、これは我がいとこ連合にしかわからんネタだね(笑)

ほんとにほんとにありがとう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です