くっそー、時間切れっ( ノД`)シクシク…@Jウォール

Pocket

本日定番の水曜日Jウォール。
暑いのでわんころずのお散歩は夕方行くつもりで、バイトからの直行Jウォール。

右壁はここんとこ十分堪能したので、少し斜度を上げてしばらくは真ん中壁修行。
・・・・てことはSS祭りだSS祭りだ~♪

TKOがトライしている足の完全限定課題ピンク紫ダイヤが面白そうだったので、先日の宿題から浮気して本日そっち。

もともと足限苦手だったのに、術後はできないムーブも多く敬遠しまくってたけど、そういえば最近足限でも術後の影響で登れないものは減りつつある。

ただ単に足限が下手で登れないものは、もちろんあるっ ← どや顔(笑)

1便目、スタンスとホールド確かめただけで終了。
2便目、ちゃんとスタンス決めていく。あわよくば登れるかも??と思ったけど、詰めが甘くてダメ。
そして3便目。登る気満々で離陸したものの、2便目で作った核心部分のムーブ、足位置のホールド間違えてたので、実際繰り出そうとすると足位置のバランスが悪くてうまく動けず( ノД`)シクシク…
休んでもう一便出したいところだけど、これ以上遅くなるとわんころずのお散歩が遅くなってしまう(;^_^A
こへは夜でも大丈夫だけど、目が悪いあさひは暗くなると歩くの嫌がるからなぁ・・・・・・。

そして帰る直前でTKOがレッドポイントしてしまった~(;^_^A
うきー-----っヽ(`Д´)ノ

ダッシュで帰って暗くなる直前の里山公園散歩終了~。
いやぁ、今日は忙しかったJウォール(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です