暑くなる前のお散歩は石垣山城へ♪

Pocket

最近お散歩の運動量が足りずにこへが荒れ気味(笑)なので、今日はちゃんとお散歩するよー---。
暑くなる前に済ませちゃおうと、お休みなのに早起きしてわたわたと準備してたら・・・・・

「あっ!!!こへっ!!!!」と、こへがじょんさんに怒られた様子。
どした?どした???と言ってみると、持っていくのに準備していた、こへとあさひ二匹分のお昼ごはんのフードをこへが一人で全部食べちゃったって?????Σ(・□・;)

あれ?ちゃんとタッパーに入れておいたのに????

どうも、タッパーの蓋がちゃんと閉まっていなかったようで、それでもあのくそ短い鼻でよくこじ開けったな(;^_^A
もともとこへはいたずらはしない性質なのでちょっと油断してた。

朝ごはんは食べた後だったから、朝ごはんの時間に一日分の摂取量一気に食べた計算です。
よーし、走りまくってもらおうじゃねーかっ!!!

晴れの予報なのに、着くまでは結構な雨も途中で降ったけど、着いた石垣山城(もうお城の説明すらしないけど(;^_^A)はちょうど良い曇天。

まだ早い時間なので散策の人もほとんどいないし、さ、いざっ♪

ここでも、ばびゅー----ん!!!

あっちでも、ばびゅー-----ん♪

雨上がりは小田原の海がきれいに見えます。

おじちゃんも走りなよ。

いやいや、わしはこんな気温で走ったら死んでしまうわい。

さすがに広い芝生で曇天でもあさひはてこてこのままでした(;^_^A
お城一周して、ちょうどよろいづかファームが開く時間だったので、パンとケーキと買い込み、十時のおやつ。

じょんさんの帰りを待つこへ。
父ちゃん僕にもなんか買ってきてくれるでしかね????

買ってくるわけないどころか、こへはこの後のお昼は半分だからねっ!!!

母ちゃん、扇風機をわしの方へ向けるのじゃ。

はいはい。

風が吹くと冷たいくらいの風なんだけど、駐車場はうまく風が通らないので扇風機必須。

まずはわんころずの欲を満たして、次は人間の物欲を満たしに、リニューアルオープンしたSOTOSOTODAYSへ。

売り場が倍以上に広がってて、ディスプレイも見やすくなってました。
あれも💛これもー-💛・・・・とは思うものの、もうすでにキャンプに関しては買うものはほぼほぼないので(;^_^A、欲しかったこれのみお買い上げ。

持ち運べる。コーヒー1杯分タンブラー。
二重構造で保温もできるし、飲み口の蓋と、持ち運べる用の蓋が2つついていて、車まで持っていくのも乱雑に扱ってもこぼれない♪
便利💛
そしてスタンレーLOVE💛

数年ぶりに見るとんでもない人出の江の島や江ノ島水族館を眺めながら、思った以上に渋滞はなく、午後の早い時間にはもうおうち。
最近のいろいろな雑務で頭が疲れていたようで、ここで電池切れ。
お昼寝かまして夕方に充電完了♪

平和な連休中日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です