今日は小福&小八に会いに♪

Pocket

まずは小福との出会い編

小福とキャンプ編

小福と散歩編・・・・・思いのほか一緒にいるのに、基本二匹は遊ばない(笑)

そんな小福ファミリーのところに、パピーが新たに仲間入りした♪とのことで、バイトがお休みの今日、乱入してきましたぜ♪


久しぶりに会ったら神感の増した小福。

チベタンテリアの小八(こはち)二か月のパピー♪
今日一日一緒にいたのに、顔撮れたのこれ一枚だからね(笑)
だってずー---っと遊んでるし、止まったと思ったら顔黒くて全然見えないし。

ちょっとサイコな部分のある小福の縄張りのおうちにいきなり行かない方がいいだろうと朝一番でまずは公園で合流。
暑いから少しだけ一緒に歩いてからおうち。
そしたら思いのほかすんなりとおうちに入れてくれた小福💛 ありがとね。

まずはご挨拶のわちゃわちゃ。

ここに3匹わんこがいるのわかります???
小福と小八とあさひ。
小八は成犬になると10キロを超えてくるのでこんなバトルは多分今日が最後のチャンス(笑)

始まるワンプロ。

やったるでし。今、僕が強いと思わせないと、次に会った時はこいつ巨大になってるでしっ!!

すでに顔が怖いでし~。
こへ押され気味(笑)

あとは延々と・・・・・延年と・・・・・

あさひはみそっかす(笑)
あ、小福ボスはワンプロは冷ややかに横目で見ながらパス(;^_^A

小八と二匹ならワンプロもするらしい♪
小福のワンプロ見てみたい💛

やっぱりあさひはみそっかす。

でも一生懸命遊んでる~。

こへ、小福の愛してやまないパパさんの膝なんか乗ったらあとで殺されるぞ(;^_^A

おやつもらうときだけはみんなカメラ目線💛 あれ?小八は??? ケージで寝落ち中。

最近後ろ姿フェチ。
みんな猫背(笑)

いやぁ、子守で疲れたわい。← いや、お前も一緒になって遊んでたでしょ。
テイクアウトでお昼もご馳走になってしまい、一日ただただじゃれるわんこを見て過ごすという贅沢な時間を過ごさせていただき、本当にありがとー---♪

次回、小八がどれだけ巨大になってるかが楽しみ~。
名残惜しいけど、小福家をおいとまし、家に帰るまでの道中、あれ?わんこ乗せ忘れた??と思うくらい静かに爆睡。
よっぽど疲れたか、家に帰ってもソファで爆睡の二匹。

こへ、白目向かないで(;^_^A

あー、楽しかった。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です