復活の兆し???有笠クラWITHわんこ

Pocket

ひゃっほー、ブラストオフ、触るぜー♪

・・・・ということで無謀にもやってきました有笠♪
有笠初のゆーこりんと、四足の愚息とともに到着。

初めてのヘルケイブ。
初っ端から迷い、もう少しで八甲田山死の彷徨・・・・になることろでした。

ヘルケイブには
ブラストオフ狙い・・・・もっちん・なべさん・GAIDAさん
後はよくルートがわかんないぞ・・・・ちえちゃん・MAOさん・あっきー・ふりふらさん・・・その他の皆様、と大賑わい。
ゆーこりんはとりあえず何でも触ってみる勢い。
私はリハビリでブラストオフのお触り。

最近はほとんど二人とかで行っていたので賑やかで楽しいわ♪

↑ 「にゃーっ!!!!」

・・・・とは聞こえなかったな、あの掛け声。
るんるんトライ中のちえちゃん。

始めの一歩(10A)でアップ、寝ぼすけクラック(10C)FS←結構これで精一杯。
んでブラストオフお触り。

下部は確かにリーチの無い女子には難しいかも。
というか、手数が増えるので消耗度合いが大きいかも。
私も大体ムーブは想像がついた。右手の調子が上がってくれば、の理想形も決めたので次回はつなげてみたい。
中間部のヒール&トゥ連発はボルダーチックでなかなかドラマティック。

これは何本か登れば体が楽になるでしょう。

そして、せり出したところの乗っ越し。
ヒールを引っ掛けて右のカチで中継・・・・と思ったんだけど、
デッド気味になるので怖くて手が出せない。
これももう一つ試してみたいムーブはあるものの、MAXで右手で体重を支えるの形になるので、無理せず次回持ち越し。

本日2便出してみた。
つなげると言うよりは一つ一つ今の状態でどこまでできるか確かめる感じ。
腕力を使わず傾斜を殺す体勢とムーブを確立することと、後は体幹の弱さを克服すること・・・だなぁ。

前腕をレストさせながらでもこれはトレーニングできるので、レッドポイントはあまり意識しないで、傾斜トレーニングにしよう。

テーピングをしてるせいか、パンプも早いし、パンパンに張ってきたので今日は2便で店じまい。
とはいっても車まで下りる頃には暗くなってしまった。

本日はあっきーがラ・ローズ・エルもどきをRP。
おめでとー。

↑ 有笠名物わんこ巻き。
今が旬♪・・・・・・って言ってる場合じゃないほど寒いっ!

お城の温泉に行って、ご飯食べて、某所で野宿。
久しぶりのわんことのテント泊。
ここ一週間暖かかったのに急に冷え込んできた。
でも2匹もカイロを抱えて寝ればぬくぬくさっ♪

しつこいようですが、イビキは私じゃありませんから!
ぴとんですからー!!!

「今日のわんこ♪」
黒い方はゆーこりんの朝ごはんを奪い取り、茶色い方はGAIDAさんを押し倒し、満足満足。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. CHIEちゃん・・・
    最初の核心ですな・・・。

    あれ、おいらとムーブが違う・・・。

    それじゃ、難しくない

  2. ○金さんと
    ちえちゃんでどんだけ届く範囲が違うと思ってるんですかっ!!!

    私と同じなんだから。
    ちえちゃんのスペックは。

  3. アップ早っ
    週末はお疲れ様でした。もんじろうに押し倒されたGAIDAです。あのワンコ振り向きざまにダブルダイノでとびかかってくるのでよけきれませんでした。次回は負けないぞ!!

  4. Unknown

    ←OSUさん  その通りです。
    ちなみに「今日のわんこ」スペシャルではよく泣いてます、私。
    今度岩場でうちのわんこに押し倒されてください。
    しかし貞操を奪われても、私を訴えないように。

    ←GAIDAさん よけないとどうなるのか試してみたら、

    1回目 鼻を噛まれた
    2回目 お顔がごっつんこして唇が切れた
    3回目 やはりお顔がごっつんこして、目から火花がでた

    ・・・・とても愛情の表現には思えないのでよけてください。

    度を越えた遊びをふっかけると、おびえて寄って来なくなるよ、たまちゃんがその良い例です。
    たまちゃんが近づいてくると、しっぽは振りながらも微妙にへっぴり腰だもの、もんじったら。

  5. でもさ・・・
    ○○を××すると、次のガバに届くンだよー

    おいら、最初やってみたけど、狭くて●●を△△したくらいだったもん・・・。(訳がわからん

    きっとできるし、その方が・・・。

  6. まきさんのブログで失敬!
    ○金さん、ここぜんぜん厳しくないよー
    たぶん○金さんのムーブは出来ないけど
    秘密のちびっ子ムーブがあるの。
    ってゆうか、チョクアップできるし、癒しポイントよん。
    最後の核心まではほとんど疲れないのに、
    でも登れないんだよーーーえーん

  7. そうそう
    まきさんと、リーチも身長も全部ほとんど同じだったね
    ……違うのは体重だけ、がーん

  8. おほほ
    だいじょぶ♪
    すぐ追いつくわ、体重なんて。

    もうそろそろ冬仕様の身体にしないと寒くて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です