神崎遺跡からのNorMo Ayase Garageでランチ

Pocket

洗濯機を2回回してまずはわんこのお散歩へ。

行ってみたいお店があったので、行く途中にある久しぶりの神崎遺跡でまずはわんこのお散歩。


Jウォールの近くにある神崎遺跡。


ほぉぉ、愛知の方から移動してきた人々の村なんだって。
土器や住居の形状からわかるらしい。
小さな資料館があるんだけど、前回来たときはコロナ禍で閉館、今日は暑すぎてわんころずを車で待たせられずに断念(;^_^A
なかなかお勉強できないなぁ。秋にまた来よう。

あさひは相変わらず私に向かって突進してきては・・・・・

どかーーん!!!とぶつかりそのままゴロゴロターイム。

いつまでもゴロゴロしてるから、ほっといて行っちゃお、と先に歩き出すとまた大ダッシュで走ってきて体当たりしてゴロゴーロ・・・・のエンドレス(笑)

こへも安定のボール投げ。

楽しいけどあっちいでしね、今日は。

そうだね、んじゃ次の用事にGO。
・・・・と、着いたのは綾瀬のノルモ・アヤセガレージと言うSUV車のレンタル、キャンプギア、珈琲ショップなどが併設されたお店。

駐車場が広く、キッチンカーや地場野菜などの出店も出てました。
公式のHPはなんかおしゃれに作りすぎててわかりにくいのでこちらの紹介ページでどうぞ。

キャンプギアつらつら見て、ペグコーヒーと言うカフェでランチ食べて。

テラス席わんこOK。

お味は・・・・・・まぁ可もなく不可もなく・・・・・・(;’∀’)

そして帰って爆睡のわんころず。
平和な週末でした。

↑ こへの口のところの出来物、大きくなってるなぁ・・・・・・(´;ω;`)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です