地味すぎる(笑)

Pocket

今日でレストは終了。
なので、寝坊してブランチ。

そしてわんこを連れていざ、城址めぐりへ。

・・・・城とつけばなんでもいいと言うわけじゃないんだけどね。

でも城とついてるとなんだか挑発されるんだよな(笑)

というわけで、今日のお散歩は超近場の平安時代からの歴史を持つという玉縄城の支城、村岡城址公園。

ただの公園としても小さいし、遺構は何もないので、見どころは皆無だけど、なるほど、確かに眺望はいい。
こういう眺望を見ながら、昔を妄想。 ← ただの怪しい人。

後はクリーニングとか、父親の部屋にあったものの片付けとか、宝くじの当選番号を調べるとか(笑)の雑務。

そして、トレーニング復活!

・・・可愛く3キロだけね・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です