今日もワープしてしまった(;’∀’)

Pocket

時々バイトの行き帰りを歩くようにしている。
往復で9キロ弱。
朝の行きはまだ元気だし、最初の急坂だけ頑張れば後はわからないくらいの傾斜だけど下りの長い道中となるので、ウォーキングらしい運動ができる。

ただ問題は帰り。
バイトはお掃除がメインなので結構体力使うし、帰りはほんのちょっとの上りが長く続くので、家に帰りつくころにはぐったりしてる(;’∀’)
もっとだらだらといろんな新しい道回ったりして帰ればここまで疲れないけど、最近は歩ける日がじょんさんの出勤の日が多いので、わんころずのお昼も遅れちゃいかんと、一生懸命歩かなきゃならない。

先日まだ後遺症の疲労感が残ってる時に、途中あまりに疲れてもう歩きたくなくなってしまい、後ろから来たバスに乗って途中ワープということをやらかしてしまったら・・・・・・
もうワープしないで歩いて帰るぞ~、と思ってても、バスが目に入ると「あ💛バス♪」と、ワープすることがデフォルトとなってしまった(;’∀’)

今日も行きは元気に歩いて・・・・・・
帰りはバス停に目もくれず歩くんだっ!!!と硬い決心をして出かけたのに・・・・・・

なぜかワープしてた(笑)

これじゃあ、節約にも運動にもならんのだが(一一”)
でもなぁ、バスの通らない住宅地歩くと迷子になるんだよな~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です