今日はいろんなルートで泥仕合(笑)@Jウォール

Pocket

定番となりつつある、T姉とYさんのルーフ課題の泥仕合(笑)
今日は真ん中の宿題を落としたみっちゃんも泥にまみれるために参戦してました。

私も月曜日に登り損ねた真ん中壁のピンクで、TKOと泥仕合か?・・・・と思ったら、今日の1便目で登れた♪
11Aなんだけど、私は最終ムーブが厳しくて、ぎりぎりな感じだったけどね(;’∀’)

これで今のところ、宿題は終わったぞ~。
次はルーフのピンク↑でKORちゃんと泥仕合か、緑白緑でMSKちゃんと泥仕合か・・・・・・
うーみゅ、悩むところだけど・・・・・一番可能性のありそうなピンク■11Cからじゃ。

今のところ泥試合してくれる人いないから一人寂しくトライ開始。
以前1回触ったときはなんとなく絶望感を感じたけど、今日は「お♪ あそことここが出来れば行けるんじゃね???」みたいな手ごたえ ← 抜けられてねーくせに(笑) ←マイナス思考のくせに楽観的。

次回も頑張ります~♪
力強さが戻ってきたね~、とも言ってもらえたし、この調子で上げていきたいなぁ。

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です