今日は復活で、てけてけリハビリ@新治市民の森

Pocket

本当は四季の森公園に行こうとしてたんだけど、ズーラシア手前から結構な渋滞になってしまったので、手前で左折。
確かそっちに新治市民の森があったはず・・・・・てな感じで到着。

今日は晴れ予報のはずだったのに、横浜は曇天。
これじゃあ、里山公園の道は昨日の雨も乾かないなぁ(;’∀’)

逆に歩くにはちょうどいい気温だったけど。
昨日は副反応で倦怠感と頭痛がひどくて一日中ごろごろしてて、もしかしたら後遺症と相まって今日もかな・・・・と、ちょっと心配したけど
今日は目覚めもすっきりでなんとか大丈夫そう。
一応カロナールをお守りのように持って(笑)わんころずのお散歩へ。
軽く歩きたかったので今日はドッグランじゃなくて里山ね。

じょんさんと二人でお散歩行くと、わんこの担当はじょんさんがこへ、私があさひなので、ただでさえカメラを向いてくれないこへの写真はこんなにちっちゃ(笑)

おーい。こへーーーーー、そこで待ってて~。

あさひは逆に振り返って「母ちゃん💛」「母ちゃん💛」

ちょっと歩いては振り返って「母ちゃん💛」
「おーい、あさひーーーー、あさひはもうちょっとちゃんと前見て、早く歩いて~」(笑)

もう少しいろんな木々が芽吹いてくれば美しい新緑の季節だね~。
1時間ほど歩いてお散歩終了。

遅いお昼ご飯を帰り道で食べて、夕方から断捨離兼ねたお掃除。
ここんとこまた地震が多くなってきたので、寝てる部屋の押し入れの中を、何が落ちてきてもいいように、使ってない籠とか、わんこのトイレシーツのストックとかの軽いものだけにした。
あともう一部屋片づけたかったんだけどな、大河ドラマの時間になっちゃってタイムオーバー(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です