今日は何が悪夢かって・・・・・@城ケ崎

Pocket

信さんのムーブ確認中のビレイで・・・・・・・・

ちらっ。(うげ(;゚Д゚) ← 心の声)

ヤバイから左に寄ろっと。

ちらっ。(マジでっ???(;゚Д゚)信さん早く下りてきて~ ← 心の声 )

もっと左に寄ろっと。

しかしこの段階ですでに飛んでくる飛沫がほぼほぼ雨のように当たってる(´;ω;`)

今日は久しぶりの城ケ崎。
信さんが悪夢をトライするというのでエリアはあぶなね。

いがいがねの駐車場で待ち合わせ。


早く着いたので朝ごはん。野菜スープで温まる~💛
ハスラーのこの助手席のミニテーブル便利なんだ~、と言いたい写真(笑)

あぶなねは細い入り江で壁は濡れてはいないけど、なんとなく塩塩。

くちばし 途中までフォロー。
トロピカルフィッシュ フォロー回収。これ出だし難しすぎない????(´;ω;`)
対岸フィスト リード・・・・だけど、上への乗り越しがムズイ。とりあえずカム残して下りる。
今日は朝から波が高かったけど、信さんが悪魔トライ中に対岸ハンドに取りつこうとした時くらいから、でっかい波が来るようになり、いざ離陸の時に足元まで波が来たぁ~(;゚Д゚)
大変だ大変だ~、私泳げない~、とビレイ拒否 ← そこまではもちろん来てない(;’∀’)
でもその後壁の下半分くらいびっしょびしょになるくらいの波が来てたからきっと正解だもんっ。

そして対岸ハンドよりも内側にある対岸フィストのところまでも来そうなくらいに波が寄せ初め、もう心臓バクバクの私はまともにトライできる平常心は残ってなかったので、次の便で回収~。

信さん悪夢トライの2便目が上の写真。
どんどん波が近づいてくるのでビレイヤーどんどん左に寄ってます(笑)

信さん身体バキバキになるところまでムーブ探りして、下りてきたら速攻避難っ ← 撤収です(;’∀’)

いやぁ、波って怖いよ~(´;ω;`) 悪夢を見そうだ~

磯から上がると、平和でぽかぽかな遊歩道
帰りに他の岩場も偵察。

ながね ← 波どーーーーーーーーん!!!! 一生行きません(;一_一)
おとじろう ← ここも細い入り江だけど、風も吹きこんでこないし、波も高いけどあぶなねみたいに怖い感じの波じゃない ← もう岩の偵察じゃなくて波の偵察になってる(笑)

 

3時過ぎに解散。
途中までよく走れたけど、さすがに3連休、熱海過ぎてからの渋滞がすごかったぁ・・・・・・。

信さん今日もありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です