背中やら腕なら慣れたけど・・・・・

Pocket

もうね、髪を伸ばしてても、背中姿のクライミング写真で男子と間違われるのも慣れたのよ。

腕だけの写真なんか見たら、私だって本当に自分の腕かどうか半信半疑だもの。

先日女子のお友達と撮った、私とのツーショット写真を、その女子がお友達に見せたときに言われたらしいのよ。

「あ♪ いい男と写ってんじゃん♪」

・・・・って。

これって?

これって??

これって??????

しかもこのことをJウォールのみんなに言ったら、誰も否定しないどころか

「あー、そーだね。まきさん男前だからね」・・・・だって。

これは・・・・・・

誉め言葉っ??????

↑  んなわけねーだろっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    めけてーーーー!
    惚れたら火傷するぜーーーー。

    ・・・・ロープバーンだけど。

  2. Unknown
    そなのよ。
    最近若い女子が一生懸命登ってる姿が可愛くて可愛くて。

    んもう、お金があったらなんでも買ってあげちゃいそうよ。

  3. Unknown
    でも、実を言うと、前腕の太さはあのころがMAXでした。
    今はもう少し全身に筋肉がまんべんなく広がった感じ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です