お城エキスポ2021

Pocket

まだ微妙に痛いんだよね~、やっちまったとこ。

足を上げることはそんなに痛くないんだけど、足を上げてそこに体重をかけていく・・・・と言う段差の高い階段上ったり、スタンスに乗りこんでいくのがね・・・・・← クライミングそのものじゃねーか(笑)。
あとはザックやかばんがお尻に当たると痛いしさ。
アプローチが心配で結局今週末も外岩は無し(´;ω;`)ウゥゥ

なので、こんな時にしか行けないであろうあれに行ってきましたよ。
お城エキスポ2021

ちゃんと気になる講演会をちゃんと予約していくなら丸一日遊べていいのかもしれないけど、我が家のように家でわんこが待ってるから急いで見ないと~・・・・・だと全然満足できなくて不完全燃焼でした(;’∀’)
ステージも、あ♪これ面白そうじゃん的なのは2時間おきとかに予定されてるから、それを待ってもいられないし( ノД`)シクシク…
まぁ、もし時間があっても実際に山城行って勉強しながらわんこのお散歩も出来てるほうがきっと楽しいな。
一応はずっと気になっていたので、今回行けてよかったということで。

写真はこれだけ(笑)

んでみなとみらいに現れたSUPに乗るサンタさんの大群。
なんじゃ?あれ???と思ったら毎年大岡川からみなとみらいまで、サンタの格好でSUPに乗って川の清掃などをしながら活動するYOKOHAMA SUP SANTA CRUISEというものらしい。
近くで見てたらもっと楽しかったな。動く歩道からだったからすんごく遠かった(;’∀’)

急いで帰ってわんころずのお散歩。

もうほとんど散っちゃったけど、地面に落ちてもなお美しい。

最後まで葉っぱが残ってた1本。
のんびりできた週末でした。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です