足限トレは続く@Jウォール

Pocket

何せ足限が嫌い。
決められたスタンスだと、膝が痛いときに他のムーブに逃げられないから。
実際、少し前までは、膝が痛くて設定のムーブができずに課題を敗退することがすんごく多かったけど・・・・・・

あれ??
どうしてもできずに敗退するっていうことが少なくなってないか???
まぁ、足限だと11の前半がやっとこなのでグレードだと言えないこともないけど、いや待てよ、少し前までは10台でも足限ほとんどできなかったもんなぁ。

もちろん今でもどうしてもこのスタンスには立ち上がれない、という箇所はあるものの、足置きとか、足順とか、いっそ腕力で解決してしまえ~と言うのを加えれば、11前半ならなんとか落とせている♪
筋トレもほんの少しずつ実を結んできたのかもしれないし、やっぱり先日の再生医療、実は効いてるのかな~♪
だとしたら嬉しい💛

本日はわんころずを車で待たせてのジムトレなので、あまり時間が無く真ん中の黒×を2撃。
右壁の赤某が宿題となった。
まだまだ足限トレは続く・・・・・・・・

今日は寒かった(笑)Jウォール。

ちなみにこへのハーレムのメンバーが、1時間ごとに車のこへ詣でに。
その名も珈琲タイムならぬ、珈平(こーへー)タイム(笑)
それだけでも嬉しそうわんころず。
皆様、あんがとね。

Jウォールは年中無休ですってよ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です