月一キャンプだホイ♪ 今回は千葉のお城へ 二日目

Pocket

一面の銀世界~・・・・なわけはなかった。

そこはやはり千葉(笑)

車の上には白いものが積もってるけど、地面は濡れてるオンリー。
しかーし、寒いっ!!!!

ストーブつけてガンガンに暖めて、やっとじりじり動けるようになる感じ。
もんじはお布団から出る気配無く、ご飯もお布団に入ったまま(笑)

無理ですよ、こんな寒い中お散歩なんて行きませんっ!!!

そそくさとホットサンド食べて、モーニングコーヒー飲んで、撤収~。

管理人のおじ様に勧められた大原の朝市に出発です。
テレビでも紹介されているらしく大入り満員。

毎回行列と言うイカの丸焼は今日も大行列で、最後の方に並んだ私たちの5人後くらいに完売だった様子。

最初に醤油漬けしてあって、ワタも一緒に焼くので、濃厚な塩辛みたいなコクがあって美味いっ。
並んだ甲斐ありました~♪

ゴマ漬け、いろんな魚の酢漬け卯の花を買って、こちらも終了~。

今日もお城・・・・・・と思ったけど、寒さにやられたか、あまり体調も良くなく、途中もんじのお散歩だけ済ませて、帰路へ。

アクアラインを使うと、千葉は目と鼻の先だね。
あまりの近さにびっくりした(笑)

午後は布団でうだうだ過ごして週末が終わり。
楽しかったけど、寒かったぁ・・・・・・・。

雪中キャンプ、行きたいけど、この寒さに弱いことったら。
悩む~(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です