KORとMSKには負けずにすんだーー(笑)

Pocket

週末のお天気もなかなか悪いものに変わってきたので、寝不足の身体に鞭打って定番じゃないけど金曜日Jウォール。

きっと食べまくるであろうと思われるイベントが週末にあるので、チャンスは体重の増える前の今日しかないのだっ(;’∀’)
ここんとこ涼しいのでホールドの持ち感はいいけど、今日は湿気っててロープの滑りは良くない”(-“”-)”
しかもアップの後の1便目は相変わらず体がっちがちで、フレッシュなのを緊張が上回る(笑)

よーく休んでの2便目。
最後の面のカンテホールド取れてからは久しぶりにずっと一手一手声出てた。
最後の足送りもほんの少しだけ修正したら鬼門の青ホールドGET!!
そこからはウィニングクライミングじゃ~♪

登れたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
久しぶりの11Dのレッドポイントだ~♪
長かったぁ・・・・・・。KORとMSKよりは一歩先に登れたぞ~。
やいのやいの言ってくださった皆様ありがとーございますぅ(。-人-。)

ほんの少しルーフに慣れてきたので、次の宿題もルーフのSATOSHIの新作2本。
今日も一回トライしたけど、思いのほか前の便が体にダメージだったらしい。
途中までで敗退。

最後に真ん中の10Cでクールダウンして終了~。

ロクスノ届いたから買ってみた。
野猿谷ボルダーのワイドクラックが面白そう💛

今日も楽しかったJウォール。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です