8月9日、パグの日は、あさひがきて1年の記念日♪

Pocket

今では超絶甘えん坊で、撫でられるのが大好きで、笑顔のあさひ。
あさひが我が家に来たのがちょうど1年間の今日でした。

1年前の今日、我が家にやってきたときは、あまりの環境の変化に戸惑っていたけど、9歳とは思えない吸収力、学習能力で、
いろんなことを覚えてくれました。
家の中ではもうトイレの心配も無いし、車でのお出かけも大好きだし、キャンプに行っても楽しそうだし。
最初の2か月くらいのバタバタなんて嘘のような平和な毎日(笑)

でもこへがいなきゃ、ここまでいろんなことを覚えられたかどうかわからない。もちろんこへにも大感謝。
そして、我が家であさひが平和に暮らしている間にも、次々と新たなわんこを保護してくれている「おっぽの会」の皆様にも感謝。
あさひと縁をつないでくれた、もんじろうの妹わんこバーデルのパパママにも感謝感謝。

我が家に来てから足腰も強くなったあさひだけど、ピークはもう過ぎてちょっとずつ年齢的な衰えも感じるようになってきた。
あさひ、お願いだからゆっくりゆっくり年を取って、これからもまだまだ元気でいようね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です