警報出すぎじゃない???

Pocket

じょんさんも、泊りの予定を日帰りにして帰ってきてたので、安心して惰眠をむさぼるつもりが、夜中携帯に届く警報のメール。

なぜか我が家の周囲はほとんど降っていないので、なんだか実感わかないけど・・・・・・。

わんこのお散歩を午前中に済ませ、こまごまとした用事を全部済ませて、ポップコーンとシャンパン開けてソファに陣取りDVD鑑賞。

もう、夜ご飯もめんどくさいから作らないもんね~。

じょんさん、お腹すいたらこのおせんべ食べててね♪

鬼嫁なぐーたら連休中日(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です