こへ、わかりやすすぎる(;’∀’)

Pocket

ドッグランでのこへ。
追いかけられて走るのが好きなんだけど、追いつかれるのは嫌い(笑)
だから、ドッグランに行くと、自分よりもちょっとだけ走るのが遅そうなわんこを探してちょっかいを出す。
そして、いかにも早そうなイタグレちゃんが来た時には、決して自分から近寄らない。

・・・・負けるから( 一一)

里山公園でのこへ。
ドッグランや、フリーにしてあると他のわんこ、全然大丈夫なんだけど、リードで少しだけ距離がある時に通りすがりのわんこにぎゃいぎゃい吠えたりすることがある。
よく観察してると、これも勝てそうなわんこを物色してそうな気配。
だって今日、すんごいでっかいホワイトシェパードちゃんが向こうから歩いてきたときには、まったく眼中にない様子・・・・と言うか気づかれないように気づかれないように・・・と、
まるですんごく躾けられたわんこみたいに私の足元にぴったりくっついて、シェパードちゃんの方見ないで通り過ぎたし(;’∀’)

ほんとに弱虫なんだから。

ま、一応お利口さんなところも紹介してあげよう。
ハスラーにはソフトケージを乗せてあって、わんころずは運転中はそこ。
あさひは自分で入れないので抱っこで上の入り口から。

んでこへは、なぜか一度必ず運転席の方に行ってから戻ってくる(笑)

このソフトケージ、三方が開いて便利です♪
以前書いた紹介ブログ。

そういえば、梅雨に入ったというのに、雨でわんこのお散歩行けないってまだないなぁ。
今日もお散歩帰ってきたら雨だった♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です