ハスラーにわんこ用ソフトケージぴったり💛

Pocket

こへもそうなんだけど、あさひも結局住宅地のお散歩よりも里山散歩の方がずっとずっと楽しんでる。
家の周りは車も多いし、子どもたちがすごいスピードの自転車で歩道を走るし、どこに行くかわからないあさひを歩かせるのも危ないし、そもそもあさひも近くを自転車やバイクが通るのを怖がる(;・∀・)
慣れるのも大切だけど、やっぱりまずはお散歩が楽しいものだと知るのが先決。
なので日常のお散歩はできるだけ自然の道を歩きたい。

てなわけで毎日のお散歩はハスラーで出かけることが多いので、ハスラーにソフトケージを新調♪

アイリスオーヤマで扱ってるソフトケージ。

 

折りたためるし、前面、上部、左面の三か所がオープンするのが便利。
Sサイズ、Mサイズはシートベルトで固定できますよ。

ハスラーの後部座席はSサイズを二つ並べるのがぴったりです♪
ちなみに左下に見える穴は固定式の水飲みがつけられる・・・と言う売り文句なんだけど、レビューでたくさんのコメントがある通り、こんなに低い位置では飲めません(;・∀・)
なんでこんなにたくさんコメントされてるのに改善されてないのか不思議。

今日このケージデビューで出かけたお散歩は毎度の俣野別邸庭園。
もうそろそろ飽きるな(笑)
なので今日の写真は気分を変えて遠景多めで。

日中はカフェにもなってる俣野別邸。


こへが大好きな芝生広場。
ここでもボール投げが定番です。

あさひもこの芝生が好きみたい。

本当は車中泊練習に今日の夜から出かけてみようかな・・・・とも思ったんだけど、この暑さで寝られなさそうだし、実はあさひ、またちょっとお腹の具合がよろしくない。
先日獣医さんにもらった整腸のお薬が切れてから2日目くらいなんだけど、ちょっとまたゆるくなり始めた(;・∀・)
次の獣医んさんは2週間後に予約してあるんだけど、もう少し早く行かなきゃだめかなぁ・・・・・。
なかなかお腹の調子が落ち着かないねぇあさひ。
車泊でこれは結構やばいからね(;^_^A

ちょっと心配。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です