ちょっとだけ心配・・・・・・あさひさん大丈夫か???

Pocket

月曜日、夕方私が家に帰ったときは、ちょうどじょんさんが走りに出てた時だったので、わんこだけでお留守番。
大体ドアを開けるより前に鍵の音やら足音で気が付き、家の中からわんわん声が聞こえるんだけど・・・・・

あれ??こへの声しか聞こえない???
家に入るとお出迎えに来てるのもこへだけ???

あさひ??大丈夫か????と急いで部屋まで行く途中で気配を察して目が覚めたか、やっとあさひが寝ぼけながら出てきた。
今まで爆睡してても、ドアの音と、それに合わせて動くこへの気配に気が付かなかったことはなかったので、ちょっと気配を察するセンサー衰えたかなぁ・・・・・なんて思ってた。

その夜、12時を過ぎたくらいにおトイレに起きたあさひ。
大量のう〇ちゃんで、しかも後半は少し緩め(;’∀’)

来たすぐは知らないところにお出かけするだけで、緊張で緩くなっちゃってたけど、最近はお出かけ大好きで緩くなることもなかったので久しぶりの症状。
その後1時間おきくらいにおトイレに行って、うぴーーーーー(;^_^A を繰り返して朝の4時ごろまで。
片づけてあげないといけないから、ほとんど私も眠れずほぼ貫徹状態でへろんへろん。

今日は久しぶりにじょんさんが出勤だったので、私がバイトから帰るお昼過ぎまでわんころずだけでお留守番。
朝には落ち着いてたけど、帰ってきたらどんな惨状が繰り広げられているやら・・・・・・・と、覚悟しての帰宅だけど大丈夫でした( *´艸`)

ご飯もよく食べるし、お散歩も元気に歩くし、う〇ちゃんも固形になってきたので、お医者さんはいいかなぁ・・・・・と様子見。

まだ聞こえるうちにたくさんしゃべりかけて、私の声を脳に刻み込んでもらわないとね。

まだまだ癒しを振りまいてね、あさひ~。

お散歩は大好きじゃ♪

今日の紫陽花。
色が落ち着いてて奇麗だった。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です