1便目勝負・・・なピスタチオ

Pocket

城が崎にいる私がとても珍しいらしく、いろんな人に

「まっきーさん珍しい、城が崎??」

・・・と言われた。

最後の帰りが嫌なのと、ルートの順番待ちが嫌で、なんとなく毎年モチベーションがあがらないから・・・・。
んじゃ、城山に行けよー、と思っても、寒いのも苦手で、城が崎の暖かさを知ってしまうと、城山にも行けないわがままな私。

てなわけで、今日もみんなに驚かれながら城が崎。

先シーズン、体調を崩す前に、ほぼ終了点まで行っていたパン2をやろうかなー、とはいつも思うんだけど、本日最大で11人待ち。

やはりやる気が失せる・・・・。

どっか平日で落ち着いてトライしたいなぁ・・・・・。

何やろうかなー、あ、ピスタチオが空いてる♪

と1便目。

前回遠くてデッドでも取れないと思っていた2ピン目からのホールドが、全部引付で取れた。

大きなガバにはデッドだけど。

なんだー、大して時間かからないかも♪

と、またもや妄想し、2便目。

まったくもって届かず。

・・・う、もう指がよれ始めている。

そして3便目。

まったく汁手ではない私が触っているのに、ホールドはぬるぬる。

持ったところの色が変わるくらい。

3便目で指と背中が終わって本日終了。
タンデュ持ちが出来ないので、ちょっと持ち方をいろいろ研究しなくちゃね。

その日の1便目でなんとしてでも登らないと、やばいルート。

少し続ければなんとかいけるかも???

でもまた来週はシーサイドは来ないので、次はいつだすことやら。

帰りはお初のカウボーイでステーキ食べて、YKRさんのとこで気がつくと2時間もおしゃべりして・・・・・。

本日ははっしーがパン1RP♪

おめでとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    >全部引付で取れた
    なんだか、とっても、まきちゃんなイメージ。

    きゃっ、怒んないでぇ。

  2. Unknown
    >全部引付で取れた

    正対引き付けがっぷり四つなイメージ。

    うふっ、笑っても良いよぉ。

  3. シーサイド以外なら
    ガラガラに空いてて
    登り返しも無くて
    ポカポカに暖かいエリア
    城ヶ崎にいっぱいあるのに~

    クラックエリアだけど  (-。-) ボソ

  4. だから
    はしっこにあるルートなら空いてるって!
    昨日なんか私がヌンチャクかけたって、だれも
    トライしなかったよ。

    パンツーと同じ12bだし。瑞浪から帰ったら一緒にやりましょう

  5. Unknown
    → あやたん 怒んないわよー。
    これで登れりゃこっちのもんなんだけどねー。
    さすがにもう少し頭つかわないといけないみたいね♪

    → 悪鬼 笑うな。・・・・酔っ払ってるな。
    早く渡さないと、気化しちゃうぞ。泡盛。

    → は え?んじゃ3シーズン突入っ????

    → アイロンさん そうそう、シーサイド以外ならわんこも連れて行けるんだよね~。
    城山前は少しシーサイドエリア以外も行くかも・・・・。
    とりあえずは宿泊地での黄色い宴会場に乱入かしら♪

    → 兄さん
    兄さんが怖いというようなルートを私が登れるとでもーーーーっ???

    → 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です