デジャブっ!!ホールドが力いっぱい握れないっ

Pocket

今日はバイトの後、Jウォールでルーフトレ。

今日はボルダー壁の135度がホールド替え中。
その間マットが3Dのところに積み上げられていました。
こんな風にマットが上まであれば落ちても膝が痛くならないかなぁ・・・・・💛
最後のランジも怖くなさそう♪

さ、阿呆な妄想はここまでにして。
宿題のルーフ赤白赤Mみっちゅの11CD。

下部は繋がり始めたけど、ルーフ手前からルーフ前半がきっつい( ノД`)シクシク…
前後は大体繋がったから、ここを攻め込むのみっ!!!!

さ、最後にもう一便トライするわよ~・・・・・の前に、Jウォールに天使なベイベーが降臨💛
Jウォーラー仲間の赤ちゃんでーす。
うきゃあ、可愛い、プリティ、マシュマロ~♪
ナデナデしたいけど、このご時世、みんなちょっとだけ距離を置いて愛でまくりました。

この柔らかなお手てがいつか、カチをがしっと掴むように???
スローパーをべしっと叩いたり???
おーまいがーーーーー( ノД`)シクシク…

そして、こんなぷにぷにの柔らかいものを見た後は、こっちもホールドなんて無骨なもの握れないんだってば~(;’∀’)
確か以前にも同じようなことが・・・・・・

そして、今はどっちかと言うとお顔がパパに似てるね、、、、、と言ったところで、そういえばやっぱり過去にも同じようなことが・・・・・・・

デジャブだなぁ(;’∀’)

結局最後のトライでも繋げられず。
次回こそっ!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です