半年ぶりなのに変わってないよ~

Pocket

昨日は諸事情で病院巡り。
午後には用事は済んだものの、この寒さでせっかくの日中のわんこお散歩も行けないし、大掃除の窓拭きなんてする気にもならない。

しょうがないから(笑)早めにジムに出発。
道すがら、13日に生れたばかりのヤスのベイベーに会いに行ってみる。
昨日退院してきたばかりのベイベー♪ ちょうど今寝たばかりとのこと

おー♪ なんてCUTE なんてPRETTY♪ なんてLOVERY♪ ほっぺなんて、マシュマロ通り越して空気のように柔らか。

こんな柔らかいものなでて癒された後に、無骨なチョークまみれのホールド持つなんて、持つなんて無理っ!
しかもなんかもったいない

・・・・モチベーションがた落ちでジムへ。

案の定なんか力いっぱい握れないし、ホールドはあまりの寒さで、スカスカ滑るし、身体は温まらないしで、やっぱり不完全燃焼のまま終了~。
ノルマも達成できず。

怪我からの復帰で半年振りに絡んだおーじに言われたのが表題の一言

うーみゅ、やばい

・・・次世代ムーブを体得すべく(笑)、攀に行かなきゃかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 我が家は…
    がちがちのホールド触りまくってチョークまみれになってから、帰宅後は子供お風呂入れてますよー。もう大人の肌なんて汚くて見られません。

  2. Unknown
    あっはっは。
    そーだよねー。順番間違えちゃった(笑)
    たびちゃんとこも可愛いだろうなぁ。。。。。

    早くみたーーーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です