雨だぁ・・・・その2

Pocket

私は顔が細い。

小顔だ、と言いたいわけではない。
正面から見た部分が細いだけ。
後頭部は大きいので、小さな帽子が入るわけではない。

ということがばれたときにつけられたあだ名が「ルチ将軍」だったっけ。

ちなみにあごも長い。

子どものころに母方のおじちゃんに「お前はあごが長いなぁ」・・・と、あごを握って遊ばれていたので、より一層長くなってしまったと信じている。

ということがばれたときにつけられたあだ名が「ライディーン」だったっけ。

お笑いの「あごいさむ」・・・という氏が出てきたときに、これをあだ名にされたらどうしよう・・・・と密かに思い悩んだが、ちょうどこのころ転向してきたあごの長い男子に、このあだ名がつけられ、私に回ってくることは無かった。

今でも、この男子には感謝している。

最近では、Jに行くと当たり前のように「あ、けものだ。こんばんわー」と挨拶される。

もうそろそろ、髪が伸びてきたので、再び「ダンオズマン」呼ばわりされる日も遠くないだろう・・・・。

誰か私に可愛いあだ名をつけてくれないかなぁ・・・・。

ネタが無い日にパソコンの前に座ると、こんなことしか頭に思い浮かばないなぁ・・・。

さ、腹筋しよっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ケンシロウの声でIQ1300でフォースで動く体で岩壁走るって
    なかなかすごいキャラだね。
    きっとスコーミッシュの熊さんもびっくりして逃げちゃう!?

    …さー、腹筋しよ。腹筋。

  2. Unknown
    貴女様のお顔立ちと性格には、デーモンのメイクが似合うと思います。
    そうすれば、誰も近寄らなくなると思いますよ。

  3. Unknown
    デーモンは性格は好きかも
    メイクは…、メイク用品すぐなくなりそうだから、却下
    ところでデーモン夕暮れの方は有名人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です