今日は二度大庭城址公園へ

Pocket

今日はあさひのトリミング。
朝一でまずはあさひだけ連れてトリミングをお願いする獣医さんから近い大庭城址公園にお散歩へ。

いつもはこへに引っ張られる感じでのお散歩なので、今日はあさひのペースでゆっくり💛

もうガクアジサイが咲いてた🌸

薔薇がもうそろそろ満開。
お散歩後あさひを預けて一度帰宅。
お昼ご飯だけ食べて今度がこへを連れて、またもや大庭城址公園へ。

そして、いつもはあさひのペースに合わせてなんとなくブレーキかけながらのお散歩なので、今度がこへのペースで大爆走(笑)

走れ、走れ~! とりあえずボール投げとけ~って感じ(^^)/

んで、こへも一緒にあさひのお迎え・・・を兼ねてフィラリアの検査とお薬もらう。
またもやちっくんされたこへは不機嫌顔 ← あ、いつもか(笑)

あさひはすっかり別人・・・・じゃなかった別犬のようにすっきりとして帰ってきました💛

バンダナ巻いてもらった💛

てへぺろ、じゃな。

誰でしか?この黒いおじちゃんに似たわんこ?

なんだか黒いおじちゃんにそっくりだなぁ・・・・・でし。

クンクン、このおじちゃん、シャンプーのいい匂いするでし♪
あれ? いつもの黒いおじちゃんの匂いもするでし💛

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です