これがレストというものか・・・・・

Pocket

流石にカナダから帰って、休みなしで日常に戻り、朝4時起きの小川山はきつい。

じょんさんもいないのをいいことに、目覚ましもかけずに爆睡。

いつもぴとん号を停めている、家に近い駐車場に、れがおを停めたまま寝てしまっていたので、じょんさんからの
「あ、ぴとん号の場所に怪しい車っ!!」・・・というメールで飛び起きる。

なんと11時。

いやぁ、よく寝た~。

なーんて甘いな。
じょんさんが帰ってきてから、またしてもそのまま二人してダウン。

次に気が付いたのが2時だったさ。

いやぁ、本当によく寝た~(笑)

さすがにここまで寝たことなんて、近年なかった。
よっぽど疲れていたらしい。

ごそごそ起きだして、今日初めてのご飯が3時。

夕方から少し目が覚めてきたので、ちょっとだけ賑わうか、と上大岡の映画館。
トータルリコールは最終がちょっと遅いので、プロメテウスを観てみた。

・・・・・駄作。

3Dがいるほどの映像はないし、ストーリーはないし、盛り上がりはないし、意味不明だし。

帰ってきてテレビでやっているプレデターズの方が面白そうだぞ(笑)

あぁ、だらだらしたいいお休みだった。

おかげで家の中はいまだにぐしゃぐしゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です