2回目のリハビリ

Pocket

今日は脳梗塞センターで2回目のリハビリ。

前回の宿題は頑張ってやってたから、ほんの少しは成果が出ている様子。

しかーし、今日も宿題たくさん(;’∀’)
肩を上げずに腕を上げるストレッチ、指を変形させずにカチ持ちする方法(笑)、もう一段進んだ歩き方の練習~。

あまりに気を付けるところがありすぎて、今日も歩く動画を撮ったんだけど、緊張して逆にうまく歩けない(;’∀’)
ヨレヨレと歩く動画しか撮れなかった(笑)

さ、せっかく体を整えたので(?)帰ってわんこのお散歩終わらせ定番水曜日Jウォール。
アップの後に苦手な足限課題真ん中壁青→

最終面の遠いホールド取りに行くところがやっぱり鬼門( ノД`)シクシク…
赤いでっかいスタンスに足上げて・・・・足上げて・・・・・足上げて・・・・・・・手詰まり(;一_一)
そこのムーブだけ、何度やっても手詰まり。
ロックして取りに行くと、ホールド1個分届かず、動いたまま取りに行っても届かずフォールの連続。

解決できずにルーフトレーニングに突入(4/100)。

みんなとのおしゃべりは楽しかったけど、成果は悶々としたJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です