クリスタルヒーリング受けてきたでし♪

Pocket

今日はお友達のサロンでわんこと人間のクリスタルヒーリング体験。

こへを連れて行こうか、あさひを連れて行こうか迷ってたけど、お散歩の時間も押しちゃって、結局二匹そろってサロンデビュー(笑)

サロンの先生にナデナデしてもらってご満悦。

ふぅ、そこそこ、でし。

最初は私がベッドの上で寝てたんだけど、わんこ二匹が登りたがって全然落ち着きゃしねーので、私も一緒に床に寝た(笑) ← 通常はもちろんベッドの上。
最初はその音にビビッて鳴いてたこへも、だんだんと静かになって・・・・・・寝た。

あさひは最初から音にも驚かず、高音になったり低音になったりするのに興味津々。
んで・・・・・・・寝た(笑)

私はベッドの上だったら数秒で爆睡できる自信があるくらい、体に響いてきたけど、さすがに床では熟睡できず(;’∀’)

でも、ヒーリングが終わって家に帰ったら・・・・・・・・

だめだ・・・・・・動けない・・・・・・・。

明日の準備もしなきゃいけないし、夜ご飯も作らなきゃいけないのに・・・・・動けない・・・・・・

まずは寝よう。
30分爆睡してやっと動けるように。

あー、こへの変化ももっと見てみたいし、あさひは相当癒されてるみたいなので、わんこのヒーリングも興味あるけど、どっかで自分だけで思い切り癒されて浄化されたいわぁ・・・・・・。

HRMせんせー今日はありがとねーーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です