ぱたぱたぱたぱたぱた・・・・・からのJウォール

Pocket

朝からぱたぱたとぴとん号の大掃除。
布もの全部洗って、収納の中のもの一度出して拭き掃除。
全部は終わらなかったけど、車の中の空気が清浄化されたような気持ちよさ。

そしてオートバックスへ。
寿命まじかのスタッドレスで1年乗り切りさすがにもうそろそろやばそうなのでノーマルタイヤ購入。
諭吉様がイナゴの大移動のように飛んでいきました。
在庫がないので交換は金曜日。

ダッシュで帰ってちょっと早めのお昼を食べてわんころずの里山散歩。
桜が散った公園は一気に人の少ない静かな時間が戻ってきました。
緑がまだ初々しくて涼しげだけど、半そででも汗かく陽気(;’∀’)
今年の夏も暑そうだなぁ・・・・・・。

さ、用事は済んだぞ。
いざJウォーール。

アップの後、ちょっと難しものに取りつきたくて真ん中壁SSさんの11D。
苦手な感じの出だしがなんとかできたので、少しは戦えるかと思いきや・・・・・・・中盤以降はずーーーーっと「SSふざけやがって~ヽ(`Д´)ノプンプン」とぶつぶつ言いながら、
ずるしまくりホールド確かめたのみ。
封印決定。

ならば・・・・・前回珍しく足限に取りついてしかも登れちゃったのに気をよくして、真ん中壁水色→11A。
おぉ、今回もそこまで膝に響くムーブはないので、トライは続けられそうだけど、2か所遠いんだよなぁーーー(;’∀’)
届いたら足ブラになってかっこいいんだけどさ。
2便出して登れず。
宿題。

最後KNTが登ってて楽しそうだったので真ん中壁久じぃ11B。

11Bにしては良すぎるホールドつないで最終パート。
あたし、リーチ長いし♪・・・と適当に取ったら、おぉっと思いのほか動けん(-_-;)
一度戻って心を入れ替えて(笑)きちんと足送って取りに行ったさ。
しかも最後の両手を寄せるのが思いのほか緊張したさ。
1撃。
あれ?なんか面白いぞ、この課題、、、悔しいけど。

今日はみっちゃんがルーフの足限12Aアクマ・・・じゃなかったイクマ課題を落とし大喝采。
快進撃はジムでも止まらず、だなぁ。

てな感じで、登り足りない感じもするけど本日終了。
今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です