今日の岩場は海っ!

Pocket

ルーフを超えるラインで3段か???

いや、この岩ボロボロで体重かけたら即落下(笑)

わーい♪ うかれぽんち、こへ。

ダッシュダッシュ。

あれ?父ちゃん、母ちゃんなんでついて来ないんでしか?
息きれてるでしか??

あさひと密談。
黒いおじちゃん、うちの父ちゃんと母ちゃんはぽんこつでしね。

あ、こへ、先日痛かった箇所はすっかり癒えてる様子で、炎症を止める薬が切れて一日、痛みが再発していないようなので、
先生と電話で相談し、今回はこれで落着とすることになりました。
薬を飲まずに一週間、様子見て、痛みがぶり返さなければOKとのこと。
ちょっとしたもやもや感は残るけど、とりあえずは安心しました。
今日もあまり段差のない海散歩。

わしはこれくらいのお散歩でちょうどいいがのう。

今日も気温が気持ちいいのう。

もちろん、何かくれるんでしよね??

先日訪れた某所。
週末の混み具合はどうだろうと来てみました。
海沿いに駐車できれば、ハッチバックあけて、車でランチ、と思ったけど、おおっと駐車場7割がた埋まってるやん(;’∀’)
停められたのがおトイレの真ん前(笑)だったので、磯の岩場に腰かけて、トンビの襲来に怯えながらランチ。

いいレストでした。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です