そういえば久しぶりに笑ってたらしい@Jウォール

Pocket

登ってる時に、怖いパートであればあるほど笑ってるらしいわたくし(;’∀’)
自分では真面目に怖がってる顔で必死で登ってると思ってるんだけど、様子を見ている人からも、顔をビレイヤーの方に向けた時も、満面の笑みだったよ、と言われる。

10年くらい前のブログですでにみんなにばれていた(笑)

笑い出すようになるってことは、そこまでの戦いができているということで、調子も上げってる時らしい。

そして、今日のJウォールで、満面の笑みだったよ♪・・・と言われた。
てことはだよ。
ここ数年、膝の痛みで、怖いところを突っ込む、どころかまともな登りすらできていなかったから、怖いパートで笑うこととか全然忘れてたけど、笑うくらい怖いムーブを出せるようになってきたってことなんじゃねーーーー???
すげー、嬉しいかもっ♪

んで、どこで、笑っていたかというと・・・・・・

2020年のジムを気持ちよく終わらせてくれるというプレゼント課題。
SSさん課題 11C@入口右壁。

みんなの登りをがん見し・・・・・・いざ離陸。
中間部、嫌いなホールドとムーブがあって、そこを必死でこなした後、クリップ位置を間違えた(;’∀’)
右に掛けておきたかったのに、真ん中にかけちまったっぜ~(;’∀’)
なので、右のカンテでのクリップ&次の一手がすげー怖いっ。
すげー怖いけど、持った感じはたぶん行ける♪
多分行けるけど、こえええーーーーーーーーーっ♪・・・・と、笑う要素満載♪ ・・・・・で笑っていた。

笑った甲斐あって(??)無事オンサイト。
いやぁ、いいプレゼントですねぇ♪ 一撃できる11C💛

この勢いでもう一個・・・・・・

真ん中壁赤緑赤11C。
も、登りたかったけど、これはワンテン止まり(;’∀’)で時間切れ。
次回は登らないとね。

てなわけで、今日はなんか笑いながら登る感覚を思い出させてくれたJウォールでした。
いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です