笑い始めたらしい・・・・・・

Pocket

本日めけてーと合流し湯河原。

今日の湯河原は風が強く、太陽もあまり出ず、極寒。

そして、まだまだハードル高いとはわかっているけど、いつまでも逃げていてもしょうがないので、逃げられないように(笑)まっさきにキッドに自分のぬんちゃくをかけてみる。
全身の力を一点に集中するような力の使い方がまだできないけど、核心前後はほんの少しずつ思い出してきた。

バランスが微妙なところで、スタンスを見た時に、ビレイヤーのめけてーから私の表情が見えたらしい。
すごく怖いパートで、怖い怖いを連発してたはずなのに、顔が満面の笑みだったそうだ。

ということは・・・・・・

精神的にも復活したか???(笑)

3便出したけど、まともにムーブ探りができたのは2便目だけだったかなぁ。
3便目は少し結露した感じで、小さなホールドが持てなかったので、さっさと下りて本日閉店。
後は他のトライヤーのムーブ鑑賞。

核心ムーブはまったく解決できなかったけど、クライミングすることにわくわく感が戻ってきた感じ。
次にどこ行こうかな、とか、遠征行きたいな、とか、先のこと考える余裕も出てきたし。
今年は来週クライミングに行けるかどうかまったく読めない1年だったから。

めけてー、AKIAKIコンビ、今日は遊んでくれてありがとー。
年内もう一度トライしにいきまっせー。

ここでみんなとはお別れ。
次なるイベントNOSE組忘年会に乱入です。

南箱根ダイヤランドというリゾート地域の某一軒。
ぼーりんがーさんの会社所有の別荘におじゃまさせていただきましたー♪

いやー、素敵だー、素晴らしい―、欲しいーーーーーっ!!!
どなたかぜひ私に別荘をーーーー。

あ、AK2さん、買っていただけるなんて、ありがとうございます ← おいっ(笑)

↑ 一度寝落ちた人が、復活した時間の様子。
出来上がってます(笑)

持ちよったご飯とお酒で、飲んでしゃべって気がついたら2時じゃん!!!
やっぱりクライマーの飲み会は楽しいなぁ。

ぼーりんがーさん、皆様、あざーす♪
来年もどぞ、よろしく~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です