今日は一瞬だけJウォール

Pocket

昨日は用事が終わらずジムに行けなかったので、今日行けるかと目論んでみる。

午前中わんこのお散歩。
お昼を食べて急いでJウォールへ。

夕方実家で用事があるので、登れるのはほんの1時間くらい。
宿題をじっくりトライする時間はないので、新しくできた11Aをとりあえず・・・・・と思ったら、なんと上部でパンプしてテンション( ノД`)シクシク…
なんか、うまく肩も背中も足も使えてない感じで前腕のみがパンプっ。
2便目ではからずも登れたけど、ぎりぎりな感じ(;’∀’)
やばいやばい。

ルーフ1便出して、あとの時間は珍しく奥壁のオートビレイルート。
おぉ、なかなか渋いムーブだ(;’∀’)

今日行った時間は入口リード壁に一人だったので、気になってたマルチ用のリュックを背負わせてもらう。
マルチ用と謳うからには・・・・・・・

おおおおぉぉぉっ💛
本当だっ!!!
このリュックの良さは背負ってみないとわからんね。
宿題1個登れたらご褒美に買っちゃう♪

キャットウォークの方が背負った時の感動は大きかったんだけど・・・・・
IDOの方がきっとよく使うんだろうな~。

・・・・・マルチにいつ行けるかが問題だが(;’∀’)

おっと時間だ。帰らないと。
今日もバイトは休みなんだけど、やっぱり忙しいなぁ・・・・・・

あぁ、このお昼寝わんこの真ん中に一緒に寝そべりたい💛

むにゃむにゃ。ぬくぬくな午睡は気持ちいいでしぃ。
父ちゃん、お電話の声うるさいでし ← いやいや、リモートワークで、お前らのご飯代稼いでくれてるんだぞ(;’∀’)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です